リーダー決定と最強アドバイザーとのご縁の巻

 2大プロジェクトの同時進行のため、育友会役員内にてプロジェクトリーダーを募集し、山田副会長、大久保副会長に就任いただきました。

 鯉の引っ越し日は、10月半ばまでの間の平日のいずれか未定。陽風園さんの鯉の何匹かを、みなこだにて受け入れることになりました。鯉は黒色、しっかりと鯉!

 さて、めだかよりも金魚よりも大きな鯉の引っ越し、そしてそれを受け入れるには、どうしても有識者のアドバイスが必要です。鯉を家に飼っている役員は、いません。何とか、しかも短時間で進めなければならないこの状況。

 待て待て、鯉といえば、このみなこだ校下にいるじゃないか!三口新町3丁目の岡本錦鯉センターさん、そしてまた、同じみなこだ校下内の鷹野義男さんは、錦鯉の協会品評審査員。さっそく鷹野さんに、まずは電話してみると、快くOKをいただきましたよ!しかも、鷹野さんが当時みなこだ育友会役員の時に、このみなこだ池を作った代、だと! なんという心強く、地元色にあふれた地域!明日、鷹野さんチへと訪問決定。

 よし、最強アドバイザーを味方に、なんとかスタートダッシュはできました。みなこだ育友会パワーですすめていくぞ!