池の水全部抜く at 陽風園さん

 鯉をどれだけいただくか、を教頭先生とも話し合い、小さめのを3~5匹頂くことになりました。これからの成長と、いまの池のサイズを考えて。

 そして、濾過器更新の目途が、少しだけ、立ちました。鷹野アドバイザーの知り合いの方から濾過器のお古をもらえることになり、それを鷹野さんがメンテナンスしてみる、とのことです。うまくいきますように!そして、その方からも、色つき鯉を数匹いただくことになりました。

 プロジェクトリーダーがお昼に陽風園さんに行きますと、もう借りぐらしになっていました。ここから(写真参照)、5匹をいただくことにしました。あくまで借りぐらしなので、早くみなこだの池を整備しなければなりません。いろいろと動き始めました。

鷹野さんやそのお知り合いさん、陽風園さん、改めて、ありがとうございます!

引き続き、ポンプ・給排水管工事のご支援を募集しております。

mina.ikuyuu@gmail.comまでお願い申し上げます。